アラサー女の頭の中。

~アラサー女の頭の中を自由気ままに発信ブログ~

【ブログ始めました】本日1月11日は2022年の最強開運日。

本日1月11日は2022年の最強開運日という事で、ブログを初めてみました。

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

『一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる。』

何事を始めるにも良い日。

 

天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)

『全ての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日。』

この日に始めたことはすべて成功する。

 

 

今日は一粒万倍日天赦日が重なる、2022年最大クラスの開運日だそうです。

 

今年、一粒万倍日天赦日が重なる日は残り2日、上半期に集中しています。

・3月26日(土)

・6月10日(金)

 

 

当方、新しいお財布を使い始める日や、機種変更する日なんかは、

軒並み大安に行う人間なので、もれなく今日からブログ開始です(笑)

 

新参者ですがよろしくお願いします。

 

f:id:coco0620:20220111213950j:plain